商品力で勝負。
インターネットの普及により、生産者と消費者を直に結ぶ産直が
猛スピードで発展していますが、同時に多くの問題点も生まれています。

例えば、出店者は自らホームページを作っても、
それだけではとても生活するだけの収入を得られないことがほとんどです。
一方、多くのアクセス数を集めるショッピングモールに出店しても、
現状では値下げ競争に巻き込まれてしまい、
生産者が生産者の首をお互いに絞め合うことに。

結果、商品の品質向上どころではなく、時代のキーワードを巧みに活かした
生産者だけが生き残るという皮肉な結果になってしまいます。

自遊人の運営する「オーガニック・エクスプレス」では、出品基準を厳密にして商品力での勝負できるようにするだけでなく、生産に真剣に取り組む生産者が負担なく出店できるように、様々なオプションを用意しています。
例えば、コールセンター代行や発送代行。
当社自営のコールセンターや物流倉庫を活用することで、生産者は最小限のコストで直販を行うことができます。


1
2
3

1
2
3
4
5
6

1
2
3
4

1
2
3